はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

行ってきました!「名探偵コナン 紺青の拳」ザクっと感想

 

毎年の楽しみ、コナン映画!

早速観てきましたよー

 

 

 

今年はキッド様ってことで去年からwktk

去年の安室さんは予想外にカッコ良きやったので

今年はまぁ期待大で謎の気合いれて行ってきたんすよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからコナン大ファンの人、すみません;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、ネタすぎん!?wwwww

 

 

 

 

 

くっそわらったんやけどww

 

 

 

 

 

 

まず、コナンくん犯罪やっちゃってますやんw

普段アニメ、漫画見てへんから

あのシレっと感はとっくに初犯じゃないんやなって

思ったけど、不正入国ぶっかましとって

 

「あれ?今年、様子おかしくねwww」

 

て最初っからなってましたw

 

 

そんで京極さん、ネタに走りすぎちゃう?w

本編では園子の回想シーンくらいしか知らんかったから

キッドとライバル関係ってことも初知りやったんやけど

こんなネタキャラがいらっしゃったなんて……!

 

 

 

 

途中でドラゴンボールの映画観とるんやっけ?状態になりましたw

 

 

 

 

そんで、絆創膏汚すぎるやろ!

 

 

もう言い出したらキリないくらいツッコミどころ満載。

 

 

 

 

あと蘭姉ちゃん、キッドってこと気づいとったんに

あんにイチャコラしとったん?;@;……ビッチやん。

 

てか最初からっていつから?

 

 

 

まぁ、纏めると。

ミステリーとかそんなんちゃって完全にアクション。

 

 

 

 

 

毎年割とネタやけど

キュン狙いすぎておかしな方向行っとる感じが否めんかったww

 

 

 

 

 

ただ、1日で4億らしいです。

前作の安室さん、上回る大ヒットのようです。

 

 

 

見る価値は、、、、あります。w

 

 

 

 

来年は赤井さん回みたいなので

まだまだコナン映画卒業できなさそうな管理人でした!

 

 

 

www.conan-movie.jp

 

 

↑公式さま

 

 


劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 通常盤 [ 高山みなみ ]
 

 

 ↑去年の安室さんがひたすらイケメンなやつ

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

あずま