はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

ハイステ参戦した話。

行ってきたんよ。

ハイステ自体2回目です。↓前回記事

azm100.hateblo.jp

 

 

写真なしでザザっと感想だけ。

 

 

 

 

 

まず、会場が前回に比べてすんごいこじんまりしとった。

烏野不在やからか?

当日券も販売しとったし、何となくちょっと不安に。

 

でも絶対欲しくなるからパンフだけ購入。

舞台俳優さん達、全く詳しくないんやけど

最近何かとミュージカルとか同行する機会多いので

覚えようかと。あと単純にパンフ内に原画あるの期待しとんのもある。

あくまで2次元が№1やから。

 

 

そんなこんなでやっぱ抽選は外れたから

後方の席であんまし良くはない;;

前、2階席やったからそれよかマシやけど。

 

 

「須賀くん、卒業やけど映像だけでも

 出えへんかなー。前回の木兎さんみたいに」

とか考えとるうちに開演。

 

 

やっぱ、迫力凄い!!!!

他のミュージカルも(付き添いやけど)行く機会

結構あるんですが、眠くなるタイミングがあるんよ。←

でもハイステに関してはそれすらない。

ずっと興奮状態。

 

 

アドリブも魅力のひとつ。

 

 

 

リエーフの背中を台にして福永が『牽制』って書こうとするんやけど

たぶんユニにちょっとはみ出して

「やっべ、これ後で怒られるやつ!」

とかちょっとしたハプニングもこちらはおいしい←

(怒られたんやろか?w山本パイセンが指で必死に擦っとったけどw)

 

 

あとは舞台オリジナルの小話とかも☆

あとでコミック読み直して、ここもオリジナルや!って

答え合わせするのが好きなのです。

 

 

 

今回の東京の陣、アニメ4期の先取りやけど

次回の舞台は冬合宿とかなんかなー?

てか次は新制☆烏野なのですな!キャスト楽しみ^^

 

 

 

最後にキャスト全員が挨拶するとこで

木兎さんが研磨に話振られてあわあわしとるとこ

赤葦さんにフォローしてもろたり

そのあと「へいへいへーい!は?」って言われて

「そんな気分じゃないもん」っていじけモードになったり

終始ニヤニヤが……

 

 

 

最後の最後に黒尾さんがサブユニの話しとって

楽屋でボクサーみたいってちょけとる話も微笑ましかったー。

Twitterとかで写真あげてくれへんか警備しとる←

 

 

てか、前後するけどステージから客席までおりてきてくれたんやが

「こんな後ろやし関係ないわ」って思っとったけど

リエーフ、山本パイセンきてくれた!!!感激

 

 

 

(*´з`)イケメン

 

 

 

 

最初の不安も終わるころにはもちろん皆無。

むっちゃよかった!

こりゃ次回もチケット争奪戦に参加しとるわ。未来みえた。

 

 

 

 

 

 ↑前回管理人が参戦したやーつ♪

 

 

東京の陣、ライブビューイングするみたいやから

GW、暇やし行こかなー。迷い中。まだチケット買えるんか?

公式check✔しましょ←

www.engeki-haikyu.com

 

 

2.5次元、沼にハマりそうや。。。

今いろいろしとんでさー。行きたい欲を必死に抑えとる。

進撃やったらすぐ飛びつくんやろけど。

 

 

 

購入グッズとか載せたいんやけど

写真面倒くさくてサボっとる。備忘録やから

今度まとめて載せます。

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

あずま