はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

キリング・ストーキングがとにかくヤバい

 

web漫画漁っとったらとんでもない作品を見つけてしまった;

BLホラーという管理人はあまり聞き慣れへんジャンルだったのですが

なんせNo地雷なもんで……☺

 

 

苦手な人は注意してくださーい‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『KillingStalking』

韓国の漫画です。昔comicoっていうアプリで韓国の漫画いくつか

読んだことあるけど侮れへんくらい面白い!

絵は好き嫌いあるかな?って感じやけど。

 

でもこの作品に関しては絵も私は好きやったりする。

 

 

ストーリーをざっくり。

 

 

 

まず主人公はウジン

f:id:azm100:20190601213613j:plain

兵長ではありません(笑)

 

 

 

人類最強とは程遠いくらい弱っちいです。

そんでこの子、↑画像では可愛らしい顔しとるけど(可愛いの選んだ)

結構ヤバい子ですwwww

 

 

 

ウジンには好きな子がおってそれがサンウ

f:id:azm100:20190601214350j:plain

※宮治ではありません(いや、似てないか)

 

 

学生と兵役時代に出会った子で優しくて人気者で

ウジンとは正反対な彼に惹かれてたんやろね。

そこまでは良いんやけどさ、恋愛なんて自由なんやし。

 

 

ストーカーまで発展するんよ。笑

 

 

 

想いが募って募って、歪んでってしもたわけで……

ウジンは留守中のサンウの家に侵入。

それはもうお楽しみを致すわけですな←

 

 

この変態!!!

 

 

 

 

そんでサンウの布団でお楽しみしとったウジンはクローゼットからの

物音聞いたもんでそこ開けると地下へのドアが!

 

 

 

好奇心旺盛の彼が下へ行くと――――

 

 

 

 

 

 

 

半裸の女性が傷だらけでおるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そう、サンウさんも変態なのでしたー(笑)

それもウジンに負けず劣らずのヤバい感じ。

 

 

 

 

 

そんなサイコパスな2人の物語が『キリング・ストーキング』なのです。

人殺しのサンウとストーカーなウジンの物語は

なんと単行本発売されてません;@;

 

 

レジンコミックっていう韓国発のweb漫画アプリで読めますよ!

www.lezhin.com

今なら9話まで無料☆

私もこれで9話まで読みましたー!そして続きが気になっておる。

完結しているみたいなので課金したら一気に読めます!

 

ちなみにiPhone使ってる方、18禁のなにかに引っかかって

検索しても出てこやんのでウェブ版でしか読めません;

アプリせっかくあるのにー……。

 

 

 

そんなこんなで9話までしか読めてないから

続きが非常に気になるところではありますが

書籍になることを祈って、まだ課金してない。我慢。

f:id:azm100:20190601220742j:plain

 

何故かAmazonでイギリス語版とかはあったw何故?w

日本語版出たら渋らずそっこーで買います!!!

 

 

 

 

 

 

 

新たな境地を開拓した一日でした^@^

では、また!

 

 

 

 

あずま