はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

1年ぶりですが1年越しのお話

お久しぶりです^p^

プライベートがごたごたしていたため

1年放置でしたが、ぼちぼち復活します。

(ちなみにワンピースは読んでいません……w)

 

 

さてさて、1年前の最新記事

azm100.hateblo.jp

 

こちらの作品ですね、なんとついにコミック発売されたのです🎊わーい

(しかも既に2巻まで出てます^p^)

 

 

 

フルカラーですし、去年web漫画で読めてたとこより進んでたし

見つけた時はめっちゃ興奮しました😊💙

 

 

 ↓↓↓ ネタバレ(はあまりしないつもりですが一応)注意 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

『KillingStalking』

 

ウジンとサンウの奇妙な生活が相変わらず続いていたのですが

あることがきっかけで事件が起きてしまうのですな、。

そんでスンベの再登場によって

サンウのウジンへの歪んだ想いも滲み出てきておりましたねぇ🤔

 

2巻最終ページのあのウジンの行動の意味はなんなんやろか。

目ぇ醒めたんかなんなんか……

 

 

 

ちなみに2巻は3月に発売されたから

3巻は秋ごろに発売かな~って勝手に思っとるんやけど

続きめっちゃ気になる!!!!!

 

 

てか今後分かってくるんやろうけどウジンの家族はどうなっとんねん!

ウジンも独り暮らしやったんかな?

 

 

てかやっぱ海外の漫画やし舞台が海外やから

向こうの常識が分からへんで「ん?」て思うとこある😅

まぁ、ストーリーに関わってくる部分じゃないでええんやけどさ←

 

ほんでこれは完全に個人的な問題やけど登場人物の名前覚えられへんwww

 


キリング・ストーキング ダリアコミックスユニ / クギ (漫画家) 【コミック】
 


キリング・ストーキング 2 ダリアコミックスユニ / クギ (漫画家) 【コミック】
 

 

 

とりあえず←

楽天でコミック購入できるので気になる方は是非!

 

ただ、書店で購入の方が多少安いので

書店員さんに見られても全然平気!て方はそっちのがお得ですよー。

(ちなみに私はヴィレバンで発見しました👀)

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年でリア友ひとりをヲタ化に引きずることが出来たので←

アニメ観る時間が増えたので、どんどん更新しようというのが

半年経った2020年の目標です🌟ww

 

 

ということで、次回は最近見たアニメ作品について投稿します👐

ではでは~

 

 

 

あずま