はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

つらつら最近のこととかちょっと前のこととか、。

久しぶりにブログ書いたぁー。

この1年いろいろあったようで大したことなかったなぁー。笑

 

とりあえず

・仕事変わった(転職じゃなくて部署異動)

iPad買った

・FF7R始めた(いずれ記事にしたい)

・仲いいヲタ友が長期出張に行ったきり帰ってこん

・保護猫♂飼いだした(とても可愛い)

・………

 

 

くらいでした^p^;

 

 

 

 

iPadが2019年で一番高い買い物やったけどホンマええ買い物した!

YouTubeとかツイキャスとか見やすいし

有料の動画アプリ入れてアニメ、めっちゃ観れる。休日幸せ。

 

あと管理人、すこーしだけカメラかじっとんのやけど

iPad持ち歩いて、その場でおっきい画面で写真見れるで🙆

とても良い。

正直、もっと使い道めっちゃあるんやろうけど

ワイはこんだけで大満足!

ほんまはイラストとか描きたいんやけど

てか描いとんやけど、これはあかん。w

デジ絵、慣れへん。上手くならん。

練習あるのみ。ポジティブ。

 

 

管理人はもともと引きこもり体質なのですが、

コロナの影響もあって友達とも会えず

休みの日はマンガ読んだりアニメ観たりゲームしたり。

(いつもと一緒の気がするけど気のせい)

で、前記事にも書いたけど

友人の一人が何故か突然『約束のネバーランド』に興味を示してたんで

全話一緒に見たらまんまとハマってくれて😆♩

見事、ヲタ友に昇進wしてくれました!!w

 

ほんでそっから万人受けするであろう

鬼滅とかヒロアカとかをさり気なく進めてたら

今となってはワイより突っ走りだしたwww

嬉しい限りですな!

 

もう一人候補がおるもんで、その子も引き連れたい^p^

 

 

 

 

まぁ特に苦もなく自粛生活送っとったんやけど

外出自粛解除された途端、散在しまくっとるw

自覚なかったけど苦痛やったんかな?←

 

でも、もうすぐワイの好きな季節がやってくるわけで

この時期だけは無駄に外に出歩くんやけど

経済完全復活するんかなぁ……て少し不安、。

 

 

今年はプール行きたいし、花火したいし、

ユニバもディズニーも行きたいし、かき氷食べに行きたいし、

旅行したいし、バイク(原付w)乗りたいし、

願望が多い。

そしてこれほぼ毎年思うんやけどほとんど叶わん。w

結局ほぼ引きこもり。w

 

 

そんなわけで今年も夏がくるんやぁ!てワクワクしながら

社畜がんばろー!!

 

 

……そういえばTLで知らん高校生のツイート流れてきたんやけど

社畜って自分で言ってる人、苦手」的なこと言うとったなぁー。

別にええんやけど。知らん子やし。←

でも確かに、寝てないアピールとか風邪ひいたアピールと一緒なんかなって

思ったけど、思わず言ってまうよな😉ww

 

 

 

そんなこんなで表題通りつらつらと書いてきましたが

やはり薄っぺらいw

 

 

 

明日の目標は、「部屋の掃除機をかける」でいきましょう。

では、おやすみなさい^p^

 

 

 

 

 

 

あずま