はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偽れぬもの

前回に引き続き、前半はバギー編です。 バギーがシャンクスと昔、海賊見習い時代同期やったことが 明らかになります!バギー曰く因縁の間柄らしく……。 まぁ、確かにシャンクスがKY気味やったかもやけど タイミング悪かっただけでバギーの自業自得感は否めん…

行ってきました!「名探偵コナン 紺青の拳」ザクっと感想

毎年の楽しみ、コナン映画! 早速観てきましたよー 今年はキッド様ってことで去年からwktk 去年の安室さんは予想外にカッコ良きやったので 今年はまぁ期待大で謎の気合いれて行ってきたんすよ。 ただ、 ただ、 こっからコナン大ファンの人、すみません;;;…

VERSUS!!バギー海賊団

ようやく2巻です。 道化のバギーのお話ですな。 初期すぎて忘れとったけど こんな一巻丸々バギー編やっけ?w 最初の方はあっさり戦い終わるイメージやったwww まぁ、2巻では何といっても シュシュの話が感動的ですよね。 忠犬ハチ公的なね;@; ご主人…

ハイステ参戦した話。

行ってきたんよ。 ハイステ自体2回目です。↓前回記事 azm100.hateblo.jp 写真なしでザザっと感想だけ。 まず、会場が前回に比べてすんごいこじんまりしとった。 烏野不在やからか? 当日券も販売しとったし、何となくちょっと不安に。 でも絶対欲しくなるか…

「風が強く吹いている」終わってまったんやが;

毎週の楽しみがなくなってしまいました(´;ω;`) いまのこういう気持ちを○○ロスって言うんやったら 確実に私は「ハイジ ロス」です。 (当然ながらアルプスの方じゃないです……) アニメ制作発表された時からスタッフがハイキューと 同じ!てことで注目してた作…

冒険の夜明け

お久しぶりです。 突然ですが、世界一有名な海賊団の漫画を 今更ながら読みなおそうと思います。 (画質粗いのすみません;) 実は何度も何度も何度も読んでるんですよ、途中まで。 でもどうしても超えられない壁があって…… 管理人はどうしても、彼の死を乗…