はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

おそ松さんのコラボカフェ行きたい

お久しぶりです。

気が付けば年号代わっていました←

 

 

最近の管理人は春アニメ観るの必死でした。

漫画、全然読めてねぇー;;

まぁアニメの件はまた違う記事で書くとして

タイトル通り、です。

 

 

 

行きたいんです。

 

 

 

 

 

なんと今回、おそ松さんコラボは……

 

f:id:azm100:20190528224606j:plain

 

 

 

しろくまカフェなのです🐻💛

 

 

 

 

声優めっちゃ被っとるって話を聞いて

ちょうど再放送しとったし、最近全部観たばっかやったで余計あがった!

 

 

 

 

どうやら事前予約性で応募者多かったら抽選みたい……。

抽選日程もいくつか枠があるので興味ある方は公式様で確認してください!!!

sega-collabocafe.com

 

 

私も無事行けたらまたレポりたいな~

 

 

 

 

 

来月クレカ引き落としがすごい攻撃力だったので

それが済んだら(?)“ある”漫画を2作品大人買いしますので

今から読むの楽しみや♪それまでは積み本消化に励みます。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

あずま