はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

偽れぬもの

f:id:azm100:20190425225424j:plain

 

前回に引き続き、前半はバギー編です。

 

バギーがシャンクスと昔、海賊見習い時代同期やったことが

明らかになります!バギー曰く因縁の間柄らしく……。

 

 

 

まぁ、確かにシャンクスがKY気味やったかもやけど

タイミング悪かっただけでバギーの自業自得感は否めんよねw

 

 

 

バギーとルフィーが戦っとる隙にお宝盗むナミさん。笑

 

 

f:id:azm100:20190425225808j:plain

 

 

ジ●イアンですかwwww

 

 

 

 

ルフィーがバギーをぶっ飛ばした後のおっさん。

 

 

f:id:azm100:20190425225901j:plain

 

 

ジ●イア(ry

 

 

 

 

3巻はさ、全体的にルフィーの優しさが出とるよなー(*´з`)☆

 

 

 

宝物ボロボロにされて

f:id:azm100:20190425230134j:plain

 

て言える?

いくらぶっ飛ばしてもボロボロなんは直るわけやないし

むっちゃ大事なんにこんなすぐ切り替え出来へん、私なら←

 

 

 

f:id:azm100:20190425230305j:plain

 

 

おっさんに感謝されたときの

 

 

f:id:azm100:20190425230343j:plain

 

 

この返しはイケメン過ぎやしませんか?

こんな台詞、スッと出る人にならなあかんわ。

(漫画で学ぶイケメン力)

 

 

 

f:id:azm100:20190425230500j:plain

 

これよ。この一言に尽きる。

良い奴なんよ、ルフィーは。って改めて感じる1冊です。

 

 

さて、バギー編が終わってナミさんが

"とりあえず"仲間になりまして

次はキャプテーーーーン!!!ウソップ!!!!編でやんす。

 

 

 

胸糞執事が実は海賊で、それを村人に伝えるも

日頃の嘘が原因で信じてもらえず(自業自得part2)で次巻へ続く。

 

 

 

f:id:azm100:20190425230840j:plain



 

ウソップはボケもツッコミも出来るYDK^^

 

 

 


【在庫あり/即出荷可】【新品】ワンピース ONE PIECE (1-92巻 最新刊) 全巻セット
 

 

 ワンピースは現在最新92巻まで発売中です☆

まだ読んでない方は管理人と共に読み進めましょう('_')‼‼‼

 

 

 

 

 

あずま