はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

VERSUS!!バギー海賊団

 

ようやく2巻です。

 

 

f:id:azm100:20190414210633j:plain

 

道化のバギーのお話ですな。

 

 

 

初期すぎて忘れとったけど

こんな一巻丸々バギー編やっけ?w

 

最初の方はあっさり戦い終わるイメージやったwww

 

 

 

 

 

まぁ、2巻では何といっても

シュシュの話が感動的ですよね。

忠犬ハチ公的なね;@;

 

 

ご主人様は病気で亡くなってしまったものの

シュシュは海賊からもお店を守ろうと奮闘!ほんでも

VS.ライオン(?)に負けてしまうんよね。でもよく戦ったよ。

勇敢なシュシュ。食い意地は張ってますが←

なんといっても檻の鍵食べてまうからねwww

 

 

 

f:id:azm100:20190414210636j:plain

 

 

ほんでシュシュの代わりにぶっ飛ばしにやってきた

ルフィーさんのこの顔ですよ。

 

怒り顔イケメンなんよな。

 

 

 

 

次回3巻でもバギー編続きます☆

つぎで終わりやっけかな?

 

 

 

まだまだ先は長いですが、、、

 
【在庫あり/即出荷可】【新品】ワンピース ONE PIECE (1-92巻 最新刊) 全巻セット

 

 

なんたって92巻。あと90巻www

 

 

 

積み本消化しつつ、ワンピに手を出す猛者なんです私。

他の漫画も読み次第、うpしてこうと思ってます。

ただ、写真撮るのが……←

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

あずま