はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

ハイステ‶東京の陣″

抽選、外れに外れて先行販売でどうにかこうにか

2度目の参戦が決定致しました!

 

 
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“最強の場所(チーム)” [ 須賀健太 ]

 

 

↑前回、管理人が参戦した舞台のDVDは4月17日発売のようです☺

 

 

今回はアニメ4期でやるであろうところがメインなようで

黒尾さん、赤葦推しの私からするとhshsでしかないです。

(と、言いつつもハイキューに関して基本箱推しです)

 

 

前回はノリと勢いで参戦したものの

演劇は正直、役者さんは須賀健太さんしか知らんし楽しめんのかな?状態。

いざ観て最初に思ったんが

及川さん役の遊馬晃祐さんはホンマに及川さんやった(語彙力)

ホンマに及川さんやった(2回目)

全体としては大迫力!これ!

あの名シーンを役者さんがやっとると感動も倍!

「あ、ここのシーンこんな感じになっとる!」

とか原作との違い見つけるのも楽しかった(*´з`)

 

 

これ観に行った後すぐにまさかの烏野キャスト陣

全員卒業すること知ってショックはショックやったんですが

「須賀くん拝めんくてもまた観たい!!!」て

思える作品だったので、今回もチケット争奪戦に挑んだわけです。

(結果は惨敗でしたが;;)

 

 

参戦後にまたレポろうかと!

 

 

 

さてさて、上記でも触れましたが

去年のジャンフェスでアニキューの新作が発表されましたね。

「4期って原作でいうとどこまでやってくれるんかな?」

「あのキャラの声は誰がするんかな?」

などなど考えるだけでニヤニヤものなのですが、

原作もまた激熱!!!(管理人はコミック派です)

 


【在庫あり/即出荷可】【新品】ハイキュー!! (1-36巻 最新刊) 全巻セット
 

 

↑まだ読んでない人は是非。

 

↓最新巻

 


ハイキュー!! 36巻
 

 

 

 最新37巻は4月発売予定なので、春には楽しみが沢山ですな。

それまでは生きて行けそうです。

 

 

 

ハイキュー以外にも2.5次元作品は色々あるので

ちょこちょこチェックしていきます。

「アニメは好きやけど舞台はなー」

「舞台は好きやけど漫画原作はちょっと……」

て方々も一回行ってみてほしい!

(ヲタクの)世界広がります!!!!

 

 

少しでも興味でた方は公式へどうぞ。

www.engeki-haikyu.com

 

一般販売は3月3日(日)10:00~開始なので

まだ購入可能ですよーーー!!

 

 

 

既に参戦決まってる方は楽しみましょうね^^

 

 

 

 

あずま