はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

ずっと真夜中でいいのに。

 

モブサイコ100記事2連チャンでしたー。

2期もリアタイに追いついたから次は何見ようかなー?

 

 

見たことあるやつ見直すか

新たなん切り開くか

 

 

実は「これどうかな?」ていう作品が

いくつかあるんやけど、なんせ年度末の社畜期やもんで

時間が……;;この時間に活動するしかないんやけど

そうすると朝しんどい← 明日確実にしんどい←

 

 

ほんで管理人は基本的に鬱展開の作品は好まないんですが

前季にBANANA-FISHガン見して、見事に落ち込んで

今回のモブサイコで回復したところやから

もうちょっと平和なん挟みたくはある。

 

 

積み本消費もしてかんといかんのやけど

最近は漫画欲よりアニメ欲!!

 

 

これが逆転したら進撃全巻購入するんやー

(今更とか言わんといて;;)

本棚新調してBANANA-FISHのコミックも購入するんやー

(今の本棚パンパンすぎる問題)

 

 

そういえば冬は苦手で引きこもりになるからって

12月くらいにFF4ダウンロードしたのに途中で終わっとる……。

キングダムハーツ新しいのしたいがために

古いの順番にやったる!て息まいとったのに全くしてへん。

(これに関してはまず買うてもない)

 

 

並行して消化出来へんのが悩みです。わりと切実。

でも欲に忠実にいこうかと。

てことで当分はアニメ記事多めです。ふふ

 

 

ちなみにタイトルは私の心情、でもありますが

最近好きなアーティストさんの名前やったりもする。

ずっと真夜中でいいのに。 - YouTube

素敵なお歌が上がってますので是非~

(PVも素敵です。イラストが非常に好み♡)

 

 


正しい偽りからの起床 [ ずっと真夜中でいいのに。 ]
 

 

↑ミニアルバム発売中です♪

 

 

 

あずま