はぐれヲタクvita

主に漫画やアニメの批評を好き勝手書くところ。あまり詳しく書かない予定ですが念のため、  ネタバレにはご注意を!

管理人のこと。

 

初めまして、管理人です。

当サイトではアニメや漫画についての感想などを

つらつら好き勝手に書いていきます。

 

「へぇ!このアニメ、見てみようかな」

「この漫画、私も好き!」

 

なーんて思ってもらえたらいいな、て密かに思っております。

基本的に地雷が(今のところ)ないため、完全に雑食です。

ただ、漫画はコミック派(最近積み本気味……;;)でアニメは録画派なため

いつも出遅れ勢です。なのできっと

 

「うっわ、今更これ見とんのかよwwww」

「古すぎて草」

 

なんて思うこともあるでしょうが、心のうちに留めておいてください。

 

 

そして、ブログ初心者&文章力皆無なので

何かと至らない点もあるかと思いますが、温かく管理人の成長を

見守っていただけると嬉しいです。

 

 

又、管理人のプライベートはド暇と多忙の落差が

非常に激しいため更新ペースも不安定になってしまうと予想されます。

 

「そういや、アイツどうしとんかな?」

 

てな感じでたまに様子を伺いに来てください。

緩く長くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

あずま